2014年 08月 12日
ヨドバシアキバのcafe丸福珈琲店
ヨドバシアキバの巨大さと品揃えに圧倒されてからというものの、新宿ヨドバシはすっかり行かなくなってしまいアキバ通い。
今日も撮影の備品などを買いにヨドバシアキバに来て、何時間もうろついてめぼしいアイティムを探しました。

ヨドバシアキバのよいところは、プロフェッショナルなカメラ用品が揃うことだけではなく、
6階にワンフロア玩具売り場、7階に本屋の有隣堂、8階に30軒近いレストランという、飽きさせない構成。
駐車場は地下6階まであって、520台収容というかなりのビックリサイズ。

ということで、本気でハマっているのですが、こっそり四階のテレビ売り場の隅っこに、
大阪で有名な丸福珈琲店があって、ここでお茶タイムをするのもなかなかお気に入り。
今日はランチタイムだったので、人気のカレーを食べてみました。

具はデッカいビーフだけというシンプルなカレーでしたが、辛さが効いてて飽きさせないルー!
子供にはキツいかもしれないけど、かなり美味しいカレーでした。
今日はカレーと珈琲でのんびりヨドバシ探索続けました。

a0039916_13075406.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-08-12 22:57 | 食べ物


<< 娘の11歳の誕生日      hoyu colorful N... >>