2014年 08月 15日
godzilla 2014
気になっていた映画が満載のこの夏ですが、まずは一本目GODZILLAを見てきました。
SF系、CG盛りだくさん系が大好きで、しかも日本のゴジラが原作なのでみないわけにはいかない映画。
もはやハリウッドでもメインを張る勢いの渡辺謙さんもご出演されてて、さらに期待大です。

内容はちょっとすっ飛ばすところもあってわかりづらい点もありましたが、総合点はかなり良し!
いまやCGの出来が悪いとか良いとか言うのが古いってくらい、ナチュラルにCGの技術を堪能出来、
リアルに動くゴジラさんの迫力に圧倒され、あっという間に終わってしまいました。

あとはトランスフォーマー見なくっちゃ。

a0039916_14223884.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-08-15 23:17 | 紹介


<< カネボウうるり      お誕生日写真年表 >>