2014年 08月 18日
GRIMM
大好きでハマってる海外ドラマのウォーキングデッドの次のシーズンがなかなかfuluで配信されないので、
何かその隙に見れる面白いドラマはないかな〜と思って探してみたところ、GRIMM(グリム)というのが面白くすでにはまり気味。
アメリカのポートランドが舞台になっていて、グリム童話の怪物達が現代の世の中にも人間に混じって暮らしているという話。
グリムの子孫である主役で刑事のニックが、怪物達がおこした怪事件を解決して行くという1話完結型の水戸黄門タイプ。

基本的にSFやホラーが大好きなのではまるとは思っていたのですが、見事どっぷりです。


a0039916_18290223.jpg



[PR]

by sakkt | 2014-08-18 23:21 | 紹介


<< 娘の夏休みの自由工作      ひっさびさのコストコ >>