2014年 08月 24日
トランスフォーマー ロストエイジ
絶対好きだろうと確信しながら、トランスフォーマー ロストエイジを見てきました!
車がロボットに変身する時の効果音と収納技術がゾクゾクする興奮を生み出し、
トランスフォーマーは大好物な映画のシリーズなのですが、今回のロストエイジはかなりヤバい。
うっかり先日見たゴジラを忘れてしまうくらいのインパクトと約三時間という盛り込み長編映画。

途中おしっこモードになっちゃったらどうしようと不安でしたが、水分摂取を減らしトイレ二回で出し切り、
映画に挑んだらおしっこどころの騒ぎじゃない興奮度200%級で、膀胱は大丈夫ででした。

とにかくかっこいい!!!!!


a0039916_23374986.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-08-24 23:33 | 紹介


<< ドラえもんだらけ〜。      娘のニキビが激減 >>