人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 02日
すっごい美味しいランチボックス
今日の撮影は、女性アーティストさんのCDジャケットの撮影だったのですが、
実は2001年にもCDジャケットを撮らせて頂いていて、なんとお会いするのが13年振り。
当時はまだ中判サイズのカメラでポジフィルムを使っての撮影で、フィルムをスキャンして修正していました。

アーティストさんは13年前の撮影の事をよく覚えて下さっていて、
『いろいろツリそうなポージングをさせられた記憶がある』と当時の事を笑いながら話していました。

で、撮影とは関係ないのですが、今日初めてお仕事させて頂いたスタイリストさんの旦那様が
イタリアンレストランのシェフをされているとのことで、なんと旦那様が作ったお弁当をお昼に頂きました!
これがびっくりするくらい美味しくって、そして見た目よりヴォリュームもあって凄く感動。
中目黒にお店があるそうなので、近くに行く際には絶対食べに行きたいと思いました!


良くシェフって家では料理作らないって聞くんだけど、
スタイリストさんの旦那様はよく作ってくれちゃうんだそうです。
すっごい美味しいランチボックス_a0039916_20313843.jpg


クチーナ ブッファ
03-3461-0699
目黒区上目黒1-11-4



by sakkt | 2014-09-02 23:24 | 食べ物


<< 故・野村浩司さん写真展「THE...      香川のうどん >>