2014年 09月 15日
スタイリストさんの結婚式に
今日は撮影でお世話になっている、スタイリスト丸本達彦さんの結婚式に出席してきました。
場所はファッション撮影でもよく使われる小笠原伯爵邸で、ガーデンウェディングが本当に素敵な結婚式でした!
奥様も靴のデザイナーとあって、会場に来ているお客さんは業界人でごった返し、みなさんとってもファッショナブル。
10年のお付き合いという歌手JUJUさんの生歌も素晴らしく、大感動でした〜。

暑過ぎもせず、寒過ぎもせず、明るめの曇りでお天気もばっちり。
席が決まってないガーデンウェディングだったので、一人ボッチだったどうしようと思っていたのですが、
仲良くしてくれるカメラマンの膳導さんと、紹介してもらったカメラマンの大里さんと終わりまで一緒に居させてもらい、
NYやパリのカメラマン事情なんかもお話できて良かったです。


それにしても始めてお会いした奥様、ヴェラ・ウォンのシンプルなドレスが極上に似合っていて鎖骨に出る影も美しく、
最初に見た時にはモデルさんかとおもいました。


a0039916_16024875.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-09-15 23:57 | 友達


<< プラチナディスクの記念品      子供たちとカラオケへ。 >>