2014年 09月 29日
毎日蕎麦メニュー
9月の2日から初めたダイエットですが、わりと今回のは続いててなだらかに減って来ております。
撮影時のお弁当などは普通に炭水化物もちゃんと食べるようにしてて、その他の自分で選べるときは蕎麦ばかり。
今日は夕飯も蕎麦にしてみたので、昼と夜、蕎麦続きでした。

ダイエットと言っても、いままでがもの凄く間食が多く食べ過ぎていたので、
三食きっちり食べてもカロリー的にはかなり少なくなっているみたいです。
今のところは71キロ前後まで落ちていて、約4kg減。

目標まであと3kg!


今日はつけ汁をキノコと玉ねぎと豚肉を煮込んでみたら激ウマで、子供たちにも大好評でした。


a0039916_12105805.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-09-29 23:04 | 食べ物


<< 韓国出張前乗り      今日からまた主夫 >>