2014年 10月 04日
TOKYO PHOTO 2014
TOKYO PHOTO 2014が開催されているので、子供たちを連れて有楽町の会場まで見に行ってきました。
毎年世界中から話題の写真が集結し、アジア最大規模のフォトフェアなので毎年楽しみにしています。

毎回会場は変わるのですが、今回はびっくりするくらい小さい会場、、、っていうか、ビルの廊下的なスペース。
最初の時は六本木ヒルズの巨大スペースとかで、見るのも大変なくらいの点数だったのに、
今年は規模がかなり縮小してて、あっさり出口に出てしました。

でも中には凄い写真も何枚かあって、ヘルムートニュートンのポラロイドは驚愕の180万円!!!
スーパーモデルがずらりと並んだピーターリンドバーグの写真は500万越えで、心臓止まりそうになりました。

うちの娘って芸能人やセレブでも年上には『さん』を付けるくせがあるんだけど、
『リンダさん』『ケイトモスさん』とか言ってるのが笑えました。

息子は写真にあまり興味なく、スルー。


嫁がヨーロッパに言っててこの週末も帰ってこないので、丸の内で美味しいイタリアン食べて帰ってきました。

a0039916_09303663.jpg


[PR]

by sakkt | 2014-10-04 23:19 | 紹介


<< 台風に備えて      相変わらずの蕎麦ランチ >>