2014年 10月 15日
エルサの衣装、到着!
我が家では、一年に一度のディズニーは、コスプレ出来るハロウィン期間に行くのが恒例の行事となっているのですが、
今年はアナと雪の女王のエルサになりたいという娘の頑固さに負けて、Amazonで衣装購入。
結構人気アイティムらしく売り切れするところや、値段によって作りが酷いものもあったのですが、
比較的実物のデザインに近くて評価も良かった衣装をネットオーダーしていて、ハロウィン前に無事に到着しました。

本人は本気で嬉しかったらしく、いつもは恥ずかしがってやらないカメラ前のポーズも自ら決める勢い。
そして着替えさせようともなかなか脱いでくれないというお気に入り振りでした。

ディズニーの規定で、衣装が引きずるのはNGなので、マントをお直しして挑む予定です。

コスプレ出来るのは、ハロウィン期間の最初の一週間と最後の一週間のみ。
毎年小学校の開校記念日が30日にあるので、空いている平日に行っていたのですが、
今回は息子の中学は普通にあるため25日か、26日の土日のどちらかになりそうで、
かなりの混雑を覚悟していかないといけないかもです。

自分達も何かコスプレしたいんだけど、入場料と衣装で、かなり予算がかかってしまうので今年はスルーな予感。


a0039916_08344203.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-10-15 21:26 | 紹介


<< ダイエット中だけど      また台風一過 >>