2014年 10月 18日
スーパービバホーム
明日、作品撮りをする事になって慌ただしく撮影準備をしました。

モデルさんに水をぶっかける撮影をしようと思ってて、養生しないとスタジオが濡れてになってしまう危険性あり。
それで子供用プールが必要となり、いろんなおもちゃ屋さんやホームセンターに電話しまくりました。
季節外れでなかなかなかったのですが、三郷のスーパービバホームでまだ置いてあるとの事だったので
ヒマぶっこいている子供たちを連れて行ってきました。

近所のビバホームは良くいくのですが、スーパービバホームは初めて。
なんなの?ってくらい巨大で、園芸コーナーや生物コーナーなんかは、いつものビバホームの3~5倍の規模!!!
本当に無いものはないんじゃないかってくらい巨大で、品物の在庫も種類もいっぱいありました。

お目当ての子供用プールは二種類あって、思ってた通りのサイズ感のものがあったので即ゲット。
そして二階のクラフトコーナーの規模のデカさに感動して子供たちと一時間ほど長居。
あんなに粘土の種類売ってるお店、初めてで、東急ハンズのレベルをあっさり越えた感じ。

時間あるときにまたじっくり行ってみたいです。


a0039916_14461070.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-10-18 23:38 | 紹介


<< メンズビューティー作品撮り      グッピーの稚魚 >>