人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 11日
安倍なつみ『光へ - Classical & Crossover -』発売!
安倍なつみさんのニューアルバム『光へ - Classical & Crossover -』が発売となりました!!!
安倍なつみさんと言えば、初代モーニング娘。のセンターとして有名ですが、
今回は今までのイメージから大きく変わってクラシックミュージカル路線!
小柄でスレンダーなボディのどこからこんな声量が出てくるのか不思議なくらい、圧倒されます。

実際お会いすると透き通る赤ちゃんの様な肌で終始ニコニコしている安倍さんにノックアウトされました。
撮影当日はスタジオに草原を作ってもらって撮影したのですが、安倍さん大喜び!
自分が学生のころからアサヤンという番組でデビューまでの様子を見続け、
そして国民的アイドルとなっていった彼女とお仕事できた事は、ものすごく嬉しかったです。

30代とは思えない可憐さ。

安倍なつみ『光へ - Classical & Crossover -』発売!_a0039916_11252534.jpg安倍なつみ『光へ - Classical & Crossover -』発売!_a0039916_11252494.jpg



by sakkt | 2014-12-11 23:09 | 印刷物紹介


<< 飽きずに蕎麦づくし      May J.『So Beaut... >>