2014年 12月 22日
やっと洗車!
天気予報を見たら、やっと晴れマークが続いていたので、速攻洗車予約!
前回は洗車してからの帰り道で降られてしまったので、かなり精神的ダメージを受けており、、、
次はちゃんと天気予報と相談しながらやろうと心に決めていました。

キーパーラボに行くと、洗車スペースは全て黒い車でごった返していました〜!
黒い車ってすぐに汚れが目立ち、コマメなメンテナンスが必要なようで、結構面倒系。
ただ黒い車って洗車後のピカピカな状態は、色気すら発揮しちゃって本当に美しいです。

今日はお兄さんに、『車のキズ、早く直した方がいいですよ〜』って言われてしまいました。
サイドにおそらく子供たちが付けたと思われる、自転車ハンドルのゴムでこすったような
30センチくらいの長いキズが二カ所ほど。。。(泣)
あと5センチくらいの釘のようなもので引っ掻いたようなキズが3カ所!
それと配管に気づかずに自分でぶつけてしまった2センチ程のへこみ。

全部直したらいったいいくらになってしまうんでしょう。。。


a0039916_23501792.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-12-22 23:48 | 紹介


<< またパンケーキ!      事務所水槽メンテナンス >>