2014年 12月 27日
iPhone6 plus
発表があった時には、デカすぎて絶対自分が買うとは思わなかったiPhone6 plusですが、、、
かなりの大画面で仕事の時に資料をみんなで見合ったりする際にかなり便利なのでは?と嫁と盛り上り
本日、iPhone5からiPhone6 plusに機種変更してきました。

さすがに最初持ったときのデカさはかなりのインパクト!
そして慣れるまで操作するのがちょっと大変でしたが、基本は両手持ちのスマホである事を理解し何度か使ったら馴染んできました。
慣れって怖いもんで、iPhone6 plusからiPhone5に戻してみたら、かなり小さく感じて使いづらくなっているくらい。

カメラ機能は数段良くなっていて、かなり暗い寝室で子供の寝顔を取ってみたのですが、暗部もばっちりディテールが残り、
セルフタイマーや手動の明るさ補正も個人的にはかなり嬉しい機能が加わり、iPhone6 plusでの日々の撮影がさらに楽しくなりそうです。

要領も128GBにしたので今までの約3倍!
データ量を気にせずに写真も音楽も入れられそうです。


a0039916_12480424.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-12-27 21:39 | 紹介


<< 今年4回目の韓国      角田写真事務所 忘年会 >>