人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 29日
今年最後の撮影
今日は今年最後の撮影をしてきました。

アーティストさんが11時にスタジオ入りだったので、スタッフは10時に用意開始。
かなりスター級な方だったのでドキドキしていたのですが、大物ぶるところなど全くなく、
指示したポージングもどんどん取り入れてくれて終始いい感じで撮影が進んでいきました。

撮影時間が決められていたので、お昼ご飯も慌ただしかったのですが、
アーティストさんご指名のランチは、前回食べて超美味しかったSCHOOL FOOD!!!
ここの海苔巻きがハンパなく美味しくってお箸が止まらない勢いです。
また食べれるとは思ってなかったので、ランチはかなりご機嫌でした。
しかもカルボナーラトッポギが尋常じゃない美味しさで悩殺されました。

それにしても毎回思うのは、韓国に来て食事で失敗した事がないこと〜!
どのお店に行っても猛烈に美味しく、日本人には味覚が合うようです。

帰りはロッテ免税店に寄ってから最終便で帰りました。
今年も全ての撮影が事故無く無事に終える事が出来てホッとしました。



今年最後の撮影_a0039916_12421049.jpg


by sakkt | 2014-12-29 23:21 | 撮影・仕事


<< アイドリング!!! ニューシン...      今年4回目の韓国 >>