2015年 01月 06日
RMKの新色
嫁が雑誌でRMKのタイアップの仕事をしたのですが、プレスさんから小包が届いたと思いきや、
なんと春の新色がどーんと入っていて超びっくり&感激〜!

RMKはNYで活躍しているRUMIKOさんが作り上げたブランドで、現在はクリエーションから離れていますが
その後もブランドのイメージは保たれ、若い世代に圧倒的な人気がある化粧品です。
今回もダイヤモンドの粒子をちりばめたシリーズは、言葉を失う美しさで放心状態が続きました。
化粧品は化粧するための物なんですが、パッケージやプレストされたシャドウの配色を見るだけでも癒されます。

次の変身ポートレートは女性のデザイナーさんを予定しているので、早速使ってみるつもり〜!(嫁と共用)

a0039916_22504187.jpg



[PR]

by sakkt | 2015-01-06 22:48 | 紹介


<< May J. 『May J. ...      IKEA→ららぽーと新三郷 >>