人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 09日
娘の皮膚科、からのベルバラ。
ここ数ヶ月、二週間に一度の娘の皮膚科をちょっとさぼり気味だったので、
今年新年初の皮膚科治療に行ってきました。

治療はあっさり終わってお昼何食べよっかな〜と、娘とお店チェックしていたところ

『あ!!ベルばらだ〜!!!』と娘が大叫び。

現在伊勢丹のショーウィンドウで展開されているベルばらの花札に飛びつきました。
嫁の策略でベルばらを見させられている娘は最近はまり出し、毎日漫画読んでるオタクぶり。


娘の皮膚科、からのベルバラ。_a0039916_09281926.jpg娘の皮膚科、からのベルバラ。_a0039916_09281777.jpg




最近は人前で写真撮られるのが恥ずかしがってきている娘も、
ここはやっとかなくちゃとオスカルと記念撮影。
さらにはマリーアントワネットも発見して大喜びでした。(父ちゃん未読なのでわからず)
家に帰って来ても興奮は冷め止まず、漫画を引っぱり出してイラスト描きに夢中。

娘の皮膚科、からのベルバラ。_a0039916_09282630.jpg


そして迷惑な事に、伊勢丹ベルばらの話で盛り上がってしまった嫁まで参戦して
DVD見ながら娘と二人で宝塚のベルばらごっこ。(マントは毛布で代用)
狭い家で二回転半とか回っちゃって滑稽でしたw

娘の皮膚科、からのベルバラ。_a0039916_09282036.jpg

男子チーム、ぽかーん。


by sakkt | 2015-01-09 22:22 | 家族


<< 自宅水槽のメンテナンス      息子 粉瘤の手術 >>