2015年 01月 19日
バナナキャラメルクリームパイ
今日は今週撮影の広告で撮影するタレントさんの衣装フィッティングに行ってきました。

二人のフィッティングを行なったのですが、間に少し時間があったのでスタバに入って時間つぶし。
なんか甘い物でも注入しておこうかとフードケースを覗くと、なにやら見た事ない美味しそうな新メニューが!
見た目にもとっても惹かれたバナナキャラメルクリームパイを注文してみました。

スタバのスイーツって砂糖まぶしたようなじゃりじゃり系が多く、苦手なのもあるのですが、
このケーキはカスタードクリームと生クリームが半々で盛られ、間にバナナという黄金コンビネーションによりクリア。
個人的にはキャラメルソースは甘過ぎなので、かかってなくても良かったのですが
味は結構美味しく一切れペロリといってしまいました。

たぶん、また近々食べに行っちゃいそう。


a0039916_22321172.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-01-19 23:56 | 食べ物


<< ちょっとレイアウト変更      May J.さん日本武道館ライ... >>