人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 24日
ニュースニーカー
今日は給料振込に銀行に行ったついでに、御徒町を徘徊して新しいスニーカーを買ってきました。
何個かスニーカーは持っているんですが、撮影の時などは脱ぎ履きが楽なものをついつい選んでしまって
二年くらい前に買ったニューバランスのスニーカーになってしまう事が多く、かかとあたりが本気でボロボロ。
かなりしっくりきてて履きやすかったので、今回もニューバランスのものにしてみました。

今まではブルーって自分に似合わないと思ってて、茶系か緑系を選びがちだったのですけど、
最近服でも靴でもブルーを選ぶ確率が高くなり、好みも年とともにちょっと変わって来た感じ。
やや彩度高めなブルーが春っぽくて新鮮です。


ニュースニーカー_a0039916_13315318.jpg


by sakkt | 2015-02-24 23:27 | 紹介


<< チャン・グンソク 3rd AL...      リアルなマリオカート軍団 >>