2015年 03月 13日
おとなのオリーブ
今月発売のマガジンハウスGINZAの付録、おとなのオリーブに20年前の自分が載っていてびっくり!
もはや伝説の雑誌となってしまっているオリーブが今回特別編集で復活とあり、
当時のオリーブファンは盛り上がっているようで、嫁が買って来てて何気なく眺めていたら
19歳の時のモデルはじめたばかりのマッシュルームカットの自分がいました。(アーカイブのページ)

この頃はオリーブ初登場の時で、すごく緊張してて、しかも外人モデルさんとの初めてのからみ撮影。
今でもひとつひとつの撮影の状況がつい最近のように思い出せるのですが、20年経っている事が恐ろしいです。


a0039916_10124516.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-03-13 20:08 | 紹介


<< ネイチャーアクアリウム熱、沸騰中。      事務所掃除 >>