2015年 04月 10日
撮影前に美味しい蕎麦屋
今日は撮影で秦野市まで行ってきました。
集合が2時だったので、その前にお昼ご飯を食べようと食べログリサーチ。
集合場所から10分くらいの場所に、なにやら好評価で雰囲気もよさそうな十割蕎麦 くりはらさんを発見し早速行ってみました。

駐車場に車を停め、素敵なお庭を通り恐る恐る店内へ。
ランチピークタイムを過ぎていましたが、次々にお客さんが入って来る大人気店!

そして悩んだあげく頼んだのは天せいろ。
最近は天ぷらはあまり付けなくなって来てたのですが、
隣の人が食べていた野菜の天ぷらがとても美味しそうだったので食べたくなりオーダー。
そしてやって来たのは野菜ぎっしりの天ぷらに、風味豊かな十割せいろ!
ほのぼのとした雰囲気の空間で、とても美味しいお蕎麦を頂きました。

撮影が遠方だと、集合時間までに間に合うかとかかなり不安なのですが、
いつもと違った街で美味しいもの食べれたりする楽しみもあるので、たまにはこういうのもいいな〜。


a0039916_13131287.jpg
a0039916_13131227.jpg


[PR]

by sakkt | 2015-04-10 23:06 | 食べ物


<< 長山洋子『金毘羅一段』発売!      20年前のメンズノンノ専属モデ... >>