2015年 06月 25日
神楽坂 蕎楽亭
今日は給料振込み日だったので、いつもの本郷三丁目のみずほ銀行に向かおうかとしてたところ
たまには違う反対側の飯田橋のみずほ銀行に行ってみようと逆方面に。

完全に蕎麦屋狙いの飯田橋なんですが、振込みを速攻すませて食べログ検索開始。

いきたいと思っていたお蕎麦やさんが2件あるんですが、一つはランチタイムが終わってしまったので
もう一つの神楽坂にある蕎楽亭に行ってみました。


頼んだのは、せいろと田舎の2色もり。
基本は田舎蕎麦が大好きなんですが、初めての店だと一番基本となるせいろも食べたい気分なので
こういった2色もりは両方味わえてお得気分です。。
こりこりするレベルの良く締まった美味しいお蕎麦やさんでした。

a0039916_19441225.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-06-25 23:39 | 食べ物


<< アピストペア、仲良しモード      城南海ニューシングル『ミナミカ... >>