2015年 07月 03日
ドラゴンボールみたいな蕎麦がき
今日はインクやペーパーの買い出しで、久しぶりの新宿ヨドバシに行ってきました。
最近は秋葉ヨドバシに行くことばかりだったのですが、新宿は新宿でなかなか楽しいです。

で、もちろんのごとくランチは蕎麦なのですが、食べログで検索してて行ってみたかった渡邊に。
お蕎麦自体の評価がよく、きっと蕎麦がきも美味しいんだろうと頼んでみたら、
なんとドラゴンボールのように綺麗に丸められた蕎麦がきが出てきて、見た目も可愛く味も美味しく大満足!

お蕎麦を1日1食(時に2食)取り入れてから、ゆっくりですが体重が減ってきて安定しているのも嬉しいです。


a0039916_10210164.jpg

a0039916_10210423.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-07-03 22:17 | 食べ物


<< ユージーン・ソレイマンさんかの...      事務所の36cm水槽、いい感じ。 >>