2015年 07月 06日
食虫植物
なんだか知らないんですけど、家の中にコバエが発生してて悪戦苦闘中。
いろんなくっつき棒など試している最中で、さらに撲滅目指して食虫植物まで買ってきてみました。

最近のホームセンターは本当になんでもあって面白いです。


買ってきて説明読んで失敗したなって思ったのですが、
ハエが葉についている三本の針みたいな部分に何回か触れないと葉が閉じないようで、
これってコバエクラスの極小虫では反応しないんじゃないかと疑問に思いました。

しかもコバエを食べて欲しいのに、息子が張りきって鰹節とかチーズとか与えてるし。。。


とりあえず見た目が面白いので育ててみようと思います。


a0039916_22325993.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-07-06 22:28 | 紹介


<< 手打ちそば 遊喜      劇場版 進撃の巨人(後編)パン... >>