2015年 07月 12日
ブログ10年目
このブログを始めてもうすぐ10年が経とうとしています。

10年前とは大きく環境も年齢も変わり、書きたいことや書きたいペースが変わったり
時代の変化とともにインスタグラムやツイッターやフェイスブックなどのSNSが増え始め
1日1記事をブログで更新していくのが面倒になってきてしまいました。

そしてこのエキサイトブログは画像の添付やらフォーマットが書き辛く
しかも広告を出さないように有料にしてやってきていたので、
別のブログに引っ越しをしてのんびり書きたいことだけ書いていくブログに移行してみようと思います。

また新規のブログを作ったらここで報告しようと思いますので
今までブログを見にきてくれていた方には面倒おかけしますが、
その際には新アドレスの登録をお願い致します。

角田修一

[PR]

by sakkt | 2015-07-12 08:57 | 自分・思想


<< 新ブログ開設のお知らせ      六本木 HONMURA ANに >>