人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 03日
ローン完了☆
わ〜〜〜〜い!
うーれーしーいーーーーー♥
気づいてみたら、4年前に購入したホンダオデッセイのローンが先月で完了してました〜!

ローン完了☆_a0039916_3649.jpg

↑2000年4月発売の型。メタリックグレー。(通称ガンメタ)

プロカメラマンさんって何故か知らないけど、
みなさんボルボとかBMWとか乗ってらっしゃる方多しなんですが、(いわゆる外車ってやつ)
うちでは長男が生まれたばかりってのもあり
いっぱい乗れてメンテナンスの楽そうなのが条件。
そんで調べたら国産のオデッセイしか気に入ったのがなく、
なんの迷いもなく購入していたのでした。

買ってからも大変お気に入りでして
機材はいっぱい入るし、7人も乗れるし、燃費も良いほうだと思うし。
撮影に行くと、スタジオの駐車場で外車に囲まれて可哀想ですが(笑)
やっぱ国産車ナイスって感じです。
(まあ、外車買えないってのも、もちろん理由のひとつ・・・泣)

by sakkt | 2005-11-03 22:02 | 自分・思想


<< コンビニコスメ・パラドゥ♥      ジャン・ポール・エヴァン >>