人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
スタジオマン
今日はスタジオフォボスでの撮影でした。

ん〜? 何かが違うと思ったら、
スタッフTシャツのデザインが変更になり、
今までの怪しいデザインは消され、
ディーンアンドデルーカのロゴに似た素敵なデザインに!!!(黒地に白文字)

昔からNYに行くと、ディーンアンドデルーカのグッツが可愛くて買い込んでいたので、
フォボスのTシャツが欲しくなり、
欲しい欲しいとわめいていたら、
スタジオさんが気を使ってくれて、フロントに連絡まわったらしく
いきなり頂いちゃいました♥〜〜〜〜♥チュ(Oさんlove)

スタジオさんのはからいで、スタジオマン仕事風に撮影してもらいました。

スタジオマン_a0039916_17125169.jpg
スタジオマン_a0039916_17212289.jpg

スタジオ経験ない自分としては、とってもハッスル!
新鮮でした。
フォボスに行く時はなるべく着ていこうっと☆

by sakkt | 2005-11-09 17:06 | 撮影・仕事


<< iPod      手編みのニット >>