人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日
フォトグラフィカ創刊!!!
以前、10/25日のブログにも書きましたが、
ついにセルフポートレートの連載が掲載された雑誌が創刊されました☆〜

MdNと言う出版社からMOOKとして発売されたフォトグラフィカです!!!

フォトグラフィカ創刊!!!_a0039916_23101592.jpg20人のカメラマンのインタビューの中に入れて頂いていて
仕事で撮った写真や写真を撮る上で考えている事などが
細かく掲載されています。

雑誌のターゲット的には
写真に興味のある高校生くらいから
写真専門学生、スタジオマン、フリーになりたての方まで
記事てんこ盛りで楽しめる内容になっています♥

うーーーん、久々のセルフポートレートが世の中に出回ると言う事で
本屋で発見した時はかな~り緊張!
手に汗握りドキドキしながらチェック!!!!!!!!
連載自体は雑誌のかなり後ろのほうなんですが
見つけたときは、やって良かった〜って思えました(自画自賛)

うっかり取材の方のページのポートレートも
女装したものを使ってしまい、なんだかまた浮いちゃったかな〜なんて。。。
ま、いっか、この業界、目立ったもん勝ちですので。。。
(読者とか、キモ〜イこいつって思ってそう)

帰りに自宅近所の奥さんの実家に寄り
奥さんの両親にも見せてしまったら、
何故か二人とも超大喜び!?
こんな息子でも大丈夫なんでしょうか? ちょっと心配。
とりあえず、こういった類の写真は、子供達には成人するまで内密にしています。

あ、もし大きい本屋さんに立ち寄る際には
立ち読み or 購入よろしくです。(1500円)

by sakkt | 2005-11-29 23:15 | 印刷物紹介


<< スーパーメイクアップアーティス...      AZUMI 『snow flake』 >>