人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日
天中月
今月から水星人マイナスの人は天中月に入ります。
1年の12ヶ月のうちで運気が落ちる3ヶ月間に突入です。。。あぁぁぁ。。。

もともと占いは見るほうではなかったのですが
なかなか大きい決断が出来ないときなんかは
占いを参考にしている感じです。

テレビがない生活なので
細木数子先生の『ずばりっ』は見た事ないのですが
たまたま暇な時に細木先生の本を読んでびっくり!!!

天中月_a0039916_16393595.jpg
毎年毎年、1月に調子が悪く、
入院も良くするのですが、
水星人マイナスは1月が<停止>で、一番悪いとのこと。。。
そうだったのかぁ、と納得。

まあ、年の大殺界(12年のうちで3年間運気が落ちる時期)ではないので
気は楽なんですが、気をつけていかないといけないかも。

すでに今月に入ってから
ジャミロクワイ(ミュージシャン)と
キャロリンマーフィー(スーパーモデル♥)のポートレート撮影が来たにも関わらず
予定が合わなく超泣く泣くキャンセルしてしまったりや
咳がなかなか治らず、苦しかったりとか、
顎関節症になり、噛み合わせが悪く、食事が辛かったり、
相手側による不備で、仕事が大変になったりだとか・・・。

なにやら不吉。
来月1月は特に要注意して行きたいです。

ちなみにこの本に書かれている
水星人の男性の適した職業の1つは『カメラマン』だそうです♥

by sakkt | 2005-12-17 23:22 | 自分・思想


<< 調子に乗って♥      年末ジャンボ&シャネルツリー☆ >>