人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 19日
ヘアーカット
子供が産まれた時から
髪の毛のカットはお父さんが担当。
別にカットを習ったわけではありませんが
嫁よりは上手なはず!と思い込み、見よう見まねでやっています。

すっかりご無沙汰になってしまった息子の髪をきるべく
今日は撮影終わり次第、急いで自宅へ。
レゴに夢中で嫌がる息子をなだめながら(ムーミンのビデオ見せながら)
ヘアーカット開始♥

ヘアーカット_a0039916_84576.jpg

結構伸びまくっていて、
帽子をかぶると、前髪が目に入りそうだったので
サイドは刈上げにして、前髪もオンザにして、全体を透いて完了。

かっこいい−☆を連発してあげると
気に入ったようで、ニヤニヤしていました。

by sakkt | 2005-12-19 23:14 | 家族


<< ガゼーボ      調子に乗って♥ >>