人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 07日
麺匠の心つくし つるとんたん
昨日の撮影で、お昼に若干時間があったので
みんなで外に食べに行く事になりました。

スタジオさんに近くでお勧めを聞いたところ
『つるとんたん』と言う摩訶不思議な名前が返ってきて
半信半疑のまま、六本木ドンキホーテ隣の『つるとんたん』へ!

麺匠の心つくし つるとんたん_a0039916_2256501.jpg

これ、写真だと『ふ〜ん』な感じですが
実際見てビックリ!!!!!!!!!!!
器の直径がなんと30センチ以上あるんです!!!!!!!!!!
これが一人前なんです!!!!!!!!!!!!!!
うどんなんですーーーーー!!!!!

麺匠の心つくし つるとんたん_a0039916_2258446.jpg

激寒だったので全員で鍋焼きうどん。
かなりボリューミィー♥

御ダシが結構出てていい感じ。
凄い量!とか言いながら、あまりの美味しさに全員完食!

帰ってスタジオさんに聞いてみると
3玉まで麺は増やせるとこの事。
大食い男子、レッツゴーです。

by sakkt | 2006-01-07 19:52 | 食べ物


<< またグッピーふ化♥      フェーズワンH25 >>