人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 12日
水草植えてみた。
仕事していると忙しいのに暇と言う事がよくあります。
プリント出力中やRAWデータの現像中なんかはそんな状態。

なので、合間にアクアリウム♥

今日は銀座と築地に用事があったので
こちら方面来た時には恒例のパウパウアクアガーデンに寄り道★

先日ついに取りかかった事務所60センチ水槽
水草植えようと、いくつか購入してきました。

水草植えてみた。_a0039916_11344770.jpg
↑前景用の背丈の低めな水草。

水草植えてみた。_a0039916_11365877.jpg


ど〜〜ん!!!
で、植えてみた。
ん?あれ?

もしかしてセンスない???(なんか想像してたのと違う気が・・・)

まっ、まあ、まだ水草生えて来てないし〜
もうちょっと様子みないとなんともいえない・・・けど、
いつも平面でしか仕事でやってないから
三次元の世界の構成って難しいなあなんて再確認。
そんで水草自体が、成長もそれぞればらばらだし。。。

手前の前景草が生えそろって、一面覆ってくれるまで、待ってみよう。。。

水草植えてみた。_a0039916_11474453.jpg水草植えてみた。_a0039916_11475685.jpg
照明付けただけで
光合成バリバリ!
この人達って強制CO2は、
いらんのかい?
さすがADAの
4灯式グリーングロウライト
威力は凄い!

水草植えてみた。_a0039916_11495245.jpg
自宅水槽のCO2強制添加後のロタラちゃん
なんとこんなに光合成して気泡爆発!!!
綺麗〜♥♥♥
綺麗〜〜♥♥♥

こういうの見れて癒されるのが
アクアリウムの醍醐味ってやつでしょうか。

by sakkt | 2006-01-12 23:28 | エビちゃん&アクアリウム


<< M/13 cafe      Mac Book Pro >>