2006年 01月 26日
<肉>ホルモンマーケット亜細亜食堂<肉>
中目黒にある焼肉店、ホルモンマーケット亜細亜食堂に行って来ました。

にーく! にーく! にーく!

a0039916_1545480.jpg


じゅうじゅううっ♥
(よだれ)
こちら、ほんとにリーズナブルな割に美味な感じで
どんどん注文しちゃうので、お腹まわり増量注意報発令!
オススメは、ワサビとたっぷりの胡麻付けて食べる豚トロ♥

この日、一緒に行ったのは
大学の時の後輩カップルと奥様と4人で。
この後輩カップルさんは、なんと角田修一HPを作ってくれたデザイナーさん☆
竹内君が考える奇想天外なデザインや動きを
パートナーの萩原さんが形に変えて行くさまは、まさにマジック!!!

ちょっと前までハイテクデザイン小僧だったはずなのに
最近ではこんなエレガントな大人のサイトなんかも手がけるようになって、
ますます期待大★★★

a0039916_262745.jpg

←いつの間にか、こんなヒゲ伸ばしてて納豆結び♥

老け顔(本人には内緒)ですが29歳な熱いヤング。
相乗効果でお互いプチセレブ目指そう!!!と、
意気投合して解散した夜でした。
[PR]

by sakkt | 2006-01-26 23:50 | 食べ物


<< 奇跡の赤白稚エビちゃん♥      Heartsdales「冬 g... >>