2006年 02月 03日
ナチュラルローソンが出来た!
今日は2月3日、もちろん節分。
ですがまったく豆まきなどする余裕もなく
撮影後は事務所にこもって修正作業。

先週今週と撮影が詰まっているのもあり
朝から撮影→6時〜10時打ち合わせ→夜〜朝方まで、写真修正&プリント
と言うのがパターンになって来ていて
猛烈に疲れ気味です。。。

で、この日も夜12時までに締め切りの写真があったので
ダッシュで仕上げて12時ジャストに納品完了し
マイナスの気温の中、事務所に向かってあるいていると・・・
なんとナチュラルローソンがオープンしていました♥♥♥ わ〜い!

ナチュロは前々から気にはなっていましたが
自宅や事務所の近くになかったものだから
ちゃんとパトロールした事がなかったので、興味深々で突入〜★

ナチュラルで売っているだけあって、
エコな洗剤から無添加系食品までずらり。
パン工房が中に入っていて、焼きたてのパンが買えるのも魅力的かも♥

今回は体に良さそうなジュースや珍しいお水を買って
パトロール終了!
当分お世話になりそうです。

a0039916_23141042.jpg
[PR]

by sakkt | 2006-02-03 23:01 | 食べ物


<< 充実した撮影★      コワーい、高ーい!!! >>