人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 14日
表参道ヒルズに突入。
こないだの土曜日、モデルオーディションの会場が青山にあるため
土曜日でめっちゃ混んでいる表参道を通過しないといけなく
人をかき分け進んでいると、噂の建物が。。。

『あ、これが表参道ヒルズかあ〜!』(始めて大接近した)

とすっかりミーハー心が芽生え入りたくなり
本当に込みまくっていたんですが、突入することに!!!!

表参道ヒルズに突入。_a0039916_13334459.jpg

まるでディズニーランドか何かのように大行列!
中に入っても『止まらないでくださ〜い!!』と警備員に言われるありさま。

時間なかったのでサラーッとしか見れなかったのですが
個人的には何回行っても迷子になってしまう六本木ヒルズより見やすくて好き♥
表参道って何気に手土産買えるお店が少なかったので
ここに来れば、なんかしらあるので安心。
またゆっくり平日にでもパトロールしたいです。

by sakkt | 2006-03-14 23:29 | 紹介


<< 確定申告無事提出!      濃厚ブルーベリージュース。 >>