人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 23日
花粉症26年目の春♪
去年めでたく花粉症歴25周年の節目の年を迎えたのですが
今年になって(26年目)なんだかいつもと違う症状が!

花粉が今年は少ないと言われつつも
どうやら実は去年とさほど変わってない量が飛んでいるらしいのに

なんと、 鼻が詰まってない! 何事?

これはいったいどういうことなんでしょう?
25年もの間、みんなが『花粉症ってなによ?』とか言ってる頃から
背負って生きて来ているので、
(保育園の時に耳鼻科に行ったら『花粉病です』って言われた)
きっと辛かった分、ここで卒業なのかしらん?

普通だったらこの時期って
朝起きると目ヤニが接着剤となり目が開かなくって
速攻洗面台に行ってぬるま湯で洗い取ったり、
ティッシュで押さえるよりも高速で鼻水が地面に落ちたり、
くしゃみの連発20回なんてお手のもの。
市販の薬飲んだりするので、眠くてボケボケってのが恒例だったのに!!

もちろんまったくしゃみが出ない訳でもなく
目もカユくない訳でもないですが、
中学、高校の一番ひどかったときから比べると
きっと1/100くらいになっていると思う。

なんだろー?
一昨年から始めた500mlヨーグルト一気食い1日1箱が効いたのか!?
ちょっとミラクル発生中♥♥♥

花粉症26年目の春♪_a0039916_83142.jpg花粉症26年目の春♪_a0039916_8312156.jpg


←危険物体のスギ君!


by sakkt | 2006-03-23 22:18 | 自分・思想


<< 久しぶりの自宅水槽      カミタミカ >>