2006年 03月 29日
自然食バイキングランチ
今日は奥様とふたりで銀座に用事があったので
一緒に行き打ち合わせを終えてからランチすることに。

銀座に来る度に、ここのランチに行きたい!と思っていた場所があり
早速誘って行ってみました。

a0039916_1041712.jpg
かなえと言うお店で、夜は和食ダイニング系の飲み屋さんのようですが、
銀座三丁目店では自然食バイキングを11:30〜14:30までやっているみたい。
とにかくスゴい種類の和のお惣菜がならび、
しかも小さい小鉢を沢山使って盛り放題!!!

a0039916_1082520.jpg

この量を三回ほどおかわりしちゃって大満足♥
マグロの竜田揚げと里芋のコロッケがナイスなお味♪
オカラや厚焼き卵、胡麻豆腐も絶品!!!!!
a0039916_101343.jpg
そして事件!
食後のデザートも取り放題♥♥♥
豆乳の杏仁豆腐に寒天にアンコ乗せまくりで、
それぞれ2個ずつ頂いちゃったり。。。
お茶もレモングラスで自分でお湯入れて
ちょっとしたティータイム♪

1200円でこのヴォリュームは
当分ハマりそうです。
[PR]

by sakkt | 2006-03-29 23:01 | 食べ物


<< 植村花菜『やさしさに包まれたなら』      日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ... >>