人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 06日
抱卵ラッシュ♥
来ました来ました、ついに我が家(事務所)で生まれたエビちゃん第1号が、
このたび抱卵いたしました〜〜〜〜〜♥♥♥(3/29日だけど)

抱卵ラッシュ♥_a0039916_2029364.jpg


ぷりっ♥
ヤバいですねー、来ましたねー。
心はブリーダー気分満載です☆
白黒だったから男子かと思ってましたが(んなはずないけど)
か弱い女の子ちゃんだったのです!

さらーにぃ!

抱卵ラッシュ♥_a0039916_20322268.jpg


ぷりっぷり♥♥
うひょひょひょひょ〜〜〜い!
既に二回出産経験のあるママエビ子が三度目の抱卵☆(3/23日だけど)
なんて素晴らしいのでしょう、ザ・エビマジック!!!

そんで30センチキューブ水槽にはすでに赤ちゃんエビ含め40匹ほどいるので
ブリーダー風に頑張っちゃって、グレード分けなんかやっちゃったりして。

抱卵ラッシュ♥_a0039916_20362590.jpg抱卵ラッシュ♥_a0039916_2036476.jpg
ちょっと赤と白のコントラストの弱いものや
色素自体が薄いものを選び、60センチ水槽に移してみたり♥

抱卵ラッシュ♥_a0039916_20423164.jpg

←そのうちにこんなほぼ白い個体なんかも
お目見えするかも!? な〜んて。
(この子はきっと100万クラス)

ほうれん草あげて頑張ろっと。

by sakkt | 2006-04-06 23:25 | エビちゃん&アクアリウム


<< 番長ネイル      打ち上げと言う儀式 >>