2006年 04月 25日
スチューケトル・リバース
3/15日に密会デートしたレッタッチャーさんとまたまた食事のお約束。
前々から美味しいシチュー屋さんがあるとのことで一緒に行きましょう!!!
と誘われてまして早速時間調整して行ってきました。

スチューケトル・リバースと言う渋谷にあるお店。
メニューを見てビックリしたのが、『シチュー』ではなく『スチュー』と言う呼び方。
今までシチューはシチューと呼んでいただけに、ちょっとアセリモード。

お腹空いていたので張り切ってコースで注文。

a0039916_1011914.jpg

前菜、サラダも美味しかったけど
やっぱりメインのスチューは美味しかった!
これは子牛のスチュー♥
フランスパンも食べ放題☆

a0039916_10141718.jpg


そして素敵なデザート♥
ベイクドチーズケーキ注文。
カフェラテの模様もかわゆい。

ふ〜、めちゃんこ美味しかった。そしてお腹いっぱい♥
でもこのレタッチャーさん、発熱とストレスが原因で片耳が聞こえなくなっていて
ちょっと可哀想。
早く完治するといいんだけど、お互い過酷な仕事だなあと改めて思いました。
[PR]

by sakkt | 2006-04-25 23:00 | 食べ物


<< 幼なじみと相次ぎデート♥      ママエビいっぱい〜♥ >>