2006年 04月 30日
進化したみそ汁
まだ胃の調子が良くないのですが
仕事をしない訳にもいかず、朝からレタッチしています。

朝はポカリでじわじわ水分入れて
お昼前にレトルトの卵粥。。。
昔からお粥ってあんまし好きになれない食べ物だったから
なんだかつらいなあ。。。
胃もたれしやすいくせに、ステーキとか天ぷらとか脂っこいもの好きなんで
胃を治す為とは言え、当分優しいご飯になりそうです。

で、関係ないんですが
最近見つけたレトルトで感動もの発見!!!

a0039916_02492.jpga0039916_022388.jpg

じゃーん。
フリーズドライの具がお湯を注ぐと
こんなに増えます♥
おみそ汁の大革命と言うネーミング通り、かなり大革命!!!
具がいっぱいのみそ汁ってとっても幸せです♥♥♥
[PR]

by sakkt | 2006-04-30 23:54 | 食べ物


<< 14,984,000円なり〜☆      点滴 >>