人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 07日
富士山方面ロケハン
今月末に撮影予定の仕事の場所探しに、富士山方面に行ってきました。
ロケ予定のハウススタジオに着くと
東京とは違って空気がひんやり(むしろ寒い!)
うっかりTシャツで出てしまい、けっこう鳥肌ものでした。。。

結構念入りにロケハンした後は、スタッフみんなでランチ。
ロケハン場所の近くにあるマ・メゾン西湖店(現在HP工事中)に行きました。

富士山方面ロケハン_a0039916_13453387.jpg

なんとなくノスタルジックな外観。
内装も可愛く、欧風家庭料理が食べれます。
マ・メゾン西湖店←じゃらん紹介ページ
この日はランチのコースをリッチに注文♥
肉か魚かパスタを選べるんですが
8人中6人いる男子全員『肉』をセレクト。
女子2人はかわいくパスタ。

富士山方面ロケハン_a0039916_13494155.jpg富士山方面ロケハン_a0039916_1350197.jpg富士山方面ロケハン_a0039916_13501536.jpg
わーい、お肉、超美味しい!!!(盛りつけも綺麗☆)
個人的メインのデザートもパンプディングがなかなかのお味にうっとりマキア♥
写真には撮らなかったけど、パンに付けるオリーブオイルがヤバかった!美味い!

1日かけてのロケハンでしたが
澄んだ空気も吸えて美味しい食事も食べれて大満足☆
本番の撮影、頑張って良い写真とらないと。。。

by sakkt | 2006-06-07 23:33 | 食べ物


<< 遺伝子型ダイエット      メンズノンノ20周年 >>