2006年 06月 08日
遺伝子型ダイエット
丁度一年くらい前、知り合いのメイクさんが遺伝子ダイエットと言うのをやっていました。
りんご型、洋なし型、バナナ型の三種類に分かれ
そのタイプによって食事制限をして痩せていくと言うダイエット。
そのメイクさんは毎日業者から1日三食分の食事が届けられ
撮影の時にも皆と同じお弁当ではなく
遺伝子ダイエットのプログラムされたお弁当を持って来て
せっせと食べていました。

で、かれこれそんなダイエットがある事さえも忘れていた矢先に
ナチュラルローソンで買い物していたところ
お弁当コーナーがなんか違うと思って覗いてみると
遺伝子ダイエットキャンペーンなるものをやっていました!

a0039916_9542712.jpg
店内に置いてある小さいパンフレットによると
どうやら下半身がごっつい『洋なし型』にはまるらしい。(←見たまま(笑))
さっそく洋なしタイプのお弁当購入してみることに♥

a0039916_9545350.jpg
a0039916_9575155.jpg
野菜不足もあるので洋なし型サラダもゲット。
うーん、なんだかお弁当も美味しいし、
ちょっといい感じでないの、これ〜!
食べる順番があるみたいだけど
米だけ食べるの苦手なので、
そこら辺は臨機応変に前後おかずミックスでアレンジ。
ダイエット目的ではないんだけど、ちょっとづついろんな品を食べれるのは嬉しい♪
コンビニのお弁当って大味で飽きるので
ナチュロのこのお弁当シリーズ、はまるかもです。

あと個人的に思うのが
ナチュラルローソンと言う名前でコンセプトもしっかりあるのに
タバコの販売があるのが、どうしても納得いかず。。。
店長と本社にメールで抗議しましたが一人の意見じゃ通るはずもなく、、、。
こういうのって社員とか企画の段階で、変だと思わないのかなあ。。。
[PR]

by sakkt | 2006-06-08 09:44 | 食べ物


<< 最近の欲しいもの      富士山方面ロケハン >>