人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 09日
最近の欲しいもの
毎年この時期になると時計が欲しくなります。
何故かと言うと毎年春にスイスで開催される
世界最大のウォッチ&ジュエリーフェア『バーゼルワールド』があり、
ちょうど今の時期に各ファッション誌で取り上げられるので
いろんな新作ウォッチを見ちゃうからであります。。。

去年も猛烈に時計熱が燃え上がり
30歳記念に大人時計を買おう!!!と意気込んでいたのですが
自分が欲しい時計ってのは、ことごとくお高い値段のものばかりで
この金額の時計を買うんだったら
家族でハワイに行ける!とか、マンションの頭金に出来る!とか
家族のいる身としては踏ん切りがつかず、(家族の目も鋭く・・・)
30歳誕生日には水槽一式となった次第です。

でもやっぱり時計欲しいかも。
最近は広告のお仕事なんかもさせてもらう事が増えたのですが
自分だけなんだかカジュアルというか、
スーツの人やレオン系キメカジュアルのなかに
ポツンとガキんちょTシャツルックな感じで浮きまくり。。
三十路なんだからそろそろ襟付きシャツやパリッとパンツなんかも穿いて
打ち合わせにも行きたい感じです。

そこでまず、大人感クラスアップパワーをもっているのが時計なのでは?と思い
今まで時計を持っていなかったので、時計熱再発!!!

最近の欲しいもの_a0039916_16434635.jpg
はぁぁぁぁぁーん。。。
ヤバい美しい!
今一番欲しいのがこの子。
カルティエさんのサントス100のプラチナとゴールドのもの。
結婚指輪がゴールドなので相性が良さそう♥
最近の欲しいもの_a0039916_16464630.jpg


こちらはルイヴィトンさんのタンブールって子。
ちょっと厚みのあるデザインで重い感じがナイス☆
最近の欲しいもの_a0039916_1650457.jpg最近の欲しいもの_a0039916_16502987.jpg最近の欲しいもの_a0039916_16504538.jpg最近の欲しいもの_a0039916_165104.jpg
そして左からシャネルのJ-12シリーズの黒でダイヤ入りちゃん、
次がルイヴィトンのタンブールのクロノグラフ版、
次がカルティエのディヴァン、最後がベル&ロスのクロノちゃん。。。

あー、みんな欲しい〜〜〜!
時計ってなんでこんなに美しいんだろう。
頑張って貯金してみます。

by sakkt | 2006-06-09 19:26 | 自分・思想


<< 事務所にお届け      遺伝子型ダイエット >>