2006年 06月 11日
頂きものスイーツ♥
今日は頂きもの満載!
嬉しいスイーツのオンパレードです。

まず、あるお仕事のデータをお届けに行ったところ
デザイナーSさんから差し入れ♥

a0039916_18262862.jpg

でたー!
こちら前々から食べたい!と思っていて
出会えてなかったウフプリンちゃん!!!
本物の卵の殻の容器に
超濃厚なプリンが入っています!
どうしよ〜、家に帰って皆で食べようか?と思ったが
どうにもこうにも止まらず、事務所で2個ウフ食い!!!
『ウフ』とはフランス語で『卵』の意味だとか。
超うふうふだぜー!卵を入れるケースに入っているので
見た目も可愛くって、そして美味しくって感激でした♥

感激もつかの間、新たなスイーツが手元に。。。
大学の時の友達(婿募集中)がこのブログを見てアクアリウムを始めたくなり、
一緒に熱帯魚屋さん行ったり水草をあげたりしてたお礼として
ぬあーんと、ピエール・エルメのチョコを頂きました♥H姉さんLOVE

a0039916_18411413.jpg

こちらもチョコの王道だけあって
スンゴイ美味炸裂です〜。
食べるのがもったいないくらい綺麗だし。
ニキビ全開、体重増加間違いなしですが
ウフプリとチョコの交互食いしちゃった。。。ほんとヤバいかも。
[PR]

by sakkt | 2006-06-11 18:24 | 食べ物


<< 約10年振りの再会      事務所にお届け >>