人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
美味しいご飯で満足撮影!
今日の撮影は河口湖周辺にあるハウススタジオでの撮影でした。(6/7日にロケハンしたとこ
広告の撮影だったので、それはそれはスンゴイ人数が集結!
たぶんクライアント、代理店、制作、デザイン、
カメラスタッフ、タレント事務所、ヘアメイク、スタイリストなどなど
たぶんこの静かな河口湖のほとりに30〜40人くらい来たのでは!?!?

はーん、こういうの若干弱いと言うか、なんと言いますか、
撮影している後ろにズラーっと座られて見られるの、
表情には出さないようにしているけど、
心臓破裂寸前なのです。。。(体はデカイが小心者)

だって、
『うーん、いい、あ〜綺麗綺麗!、
あっ、それいい!ヤバい!いいかも綺麗綺麗』
(笑)

とか撮影しながらブツブツ言ってるんだもの。。。
(あ〜活字になると果てしなくキモイかも)
そんなもんだから、何十人って人に聞こえてると思うと
かなり恥ずかしいー!

まあ、そこら辺は後ろを見ないように頑張り
出来る限りスムーズに行くように仕事に集中します。

週間予報ではずっと雨マークが出ていたのですが
なんと当日になって天気予報が変更になり『曇り』に♥
晴れたり曇ったりって言う露出が安定しない天気は凄く嫌いなので
ずーーーっと曇りだと天気に気をとられなくて良かったかも。

で、今日の撮影、凄く素敵だったのが
ケータリングの方がわざわざ河口湖まで来て下さり
とってもとってもとっても美味しい和食のご飯を作ってくれました。

美味しいご飯で満足撮影!_a0039916_2351146.jpg


←朝ご飯のおじやと
 もろもろのおかず。
美味しいご飯で満足撮影!_a0039916_2365142.jpg美味しいご飯で満足撮影!_a0039916_237993.jpg


こちらはお昼ご飯。
女優さんのお薦めだけあって
大変ヘルスィ〜、そして美味♥
美味しいご飯で満足撮影!_a0039916_2383936.jpg
もうそりゃパラダイス♥♥♥
この量をおかわり三回程。。。
ヘルシーだと思うと何故か食べ過ぎる癖があり危険。

まあそんな感じで腹も満たされ
午後も撮影を無事に終了することが出来ました。
明後日も続きの撮影があるのでご飯に期待しつつ、頑張ろっと♪

by sakkt | 2006-06-23 22:40 | 撮影・仕事


<< スイーツ図鑑      プールで撮影 >>