2006年 07月 10日
マカロンデビュー
今進行中の広告のお仕事でご一緒させていただいている
代理店の方からレタッチのお供にとママン・ラトーナのマカロンを頂いちゃいました♥

a0039916_12133438.jpg
実はマカロンって昔食べた時に、、、
『なんじゃこれは、砂糖の固まりじゃん、げーっ、ぺっぺっ』って苦い経験があり
その後封印していました。
今回頂いたのも奥さんと子供達に食べてもらおうと
冷蔵庫に入れておいたのですが、
ここんところレタッチずくめでほとんど寝ていなく
思考回路もそうとう弱っていたので、血糖値あげるべく、一つ口の中へ。。。

な、なにこれ、めちゃウマ!!!

昔食べたのって結婚式の引き出物系だったからかなあ、
すごく無理な味だったのだけど、
この頂いたマカロン、まわりサクサクで中はしっとり、
高級菓子店での競争激化な訳がわかりました。

渋谷東急フードショウで買えるそうです。
[PR]

by SAKKT | 2006-07-10 23:11 | 食べ物


<< 黒稚エビちゃん発見      ARIA next CD >>