人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
納品後ランチ♥
7/18日に撮影した大学友達Tとの仕事が、修正もやっとこ終わり
お昼前に納品しに行きました。
写真のほうはOKが出たのでお昼って事もありランチに出かけることに♥

そんでちょこちょこランチしていたもうひとりの大学友達Hも誘い
珍しく3人揃ってお食事です〜。

お薦めランチ、どっかな〜い???と聞いたとこ
美味しい魚の定食があるとのことで行ってみました!

納品後ランチ♥_a0039916_9241751.jpg

黒むつ柚子香焼き定食

お魚厚み凄く
ぷりっぷり!!!
やんもと言うお店で、夜は料亭チックになるみたい。
高級料理店のご飯がランチだと激安に食べれるので嬉しいです〜。

納品後ランチ♥_a0039916_9313560.jpg
大学友達Tは篠原涼子似南海静ちゃん似
自分の中でイメージを変えて来ているんだけど、
今回はなにやら竜宮城浦島太郎系!?(写真右)

写真左のHは、
おじいちゃん(おじさま)カメラマンとのLOVEが進み
大盛り上がり中でございました。(超乙女)
その後事務所に帰り、ここ3日くらいほとんど寝てなかったのもあり、
昼間に爆睡6時間してしまいました。。。気分すっきり&留守電いっぱい。

by sakkt | 2006-08-09 22:13


<< 本棚      マスミサイル『最寄りの夢』発売 >>