人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 10日
本棚
この事務所(作業場と言った方が合ってる)を借りてから早2年4ヶ月。
始めはシンプルになるべくすっきりしたイメージにしようと思っていましたが
物を捨てられない病にかかっているのもあり
現在ではかなーーーーり荒れ果てております。

ソファー前のローテーブルの下には
もう山積みになった雑誌がぎっしりと。。。
どうにかしないと、あまりにもひどいので、棚を買う事にしました。

本棚_a0039916_9534630.jpg

家具買うの久々〜。
近所にあるunicoと言う
インテリアショップで出会って一目惚れ♥
新品なのに錆びててちょいレトロ。
でもがっちり。
本棚_a0039916_9562568.jpg
ふーっ、設置完了☆☆☆
ちょっとソファーとかの位置も変えてみました。
事務所が狭めなので、家具はわりと背丈の低いもので統一して
ヌケのあるデザインにしております。

でもやっぱりもっと広くてかっこいいデザインの事務所に引っ越したいなぁ。。。

by sakkt | 2006-08-10 22:49


<< D.D.D 「D.D.D.」発売!      納品後ランチ♥ >>