人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
濃厚撮影てんこ盛り!
今日は撮影二本立て。

午前中はなんと元ディスティニーズチャイルドのラトゥーヤちゃん。
来日してる間にちょこっと時間もらって、ささっと6カット撮影♥(次のルイール掲載用)
結構身長高くってかっこいい人かも〜!
足ながーーーーーいし。。。

濃厚撮影てんこ盛り!_a0039916_21125141.jpg
来日アーティストってのはみんなそうなんですけど
お付きの人が多いんですわぁ。。。
今日もラトゥーヤちゃん以外に7人ゾロゾロと。。。
今回は嬉しい事にアーティスト側から

スタジオ内禁煙 指示有り♥
ほーらごらんあそばせ!? 
世界のスターってのは、常に禁煙なんすよ☆
タバコなんか吸ってちゃCD売れません!これが常識ってもんです。
もうそれだけでラトゥーヤ大好き♥
かなり可愛く見えて来た♥♥

で、サクサク完了し、ラトゥーヤちゃんもご機嫌のまま渋谷にお買い物。
こちらはデータ保存して次のスタジオに向かいます。

3時からはCDジャケットの撮影です。
ジャケ写ですが、表1には外人モデルさんを起用する珍しい撮影です。

濃厚撮影てんこ盛り!_a0039916_21301830.jpg濃厚撮影てんこ盛り!_a0039916_21303719.jpg
顔のアップを撮るので
爪も綺麗にスカルプチャー。
スカルプって作るの初めて見たけど
結構興奮しまくりでした。
この為に有名ネイリストさん登場!
写真右は、ヘアメイクさんのスプレー除け。
ちょっとおもろいので撮ってみました。

この撮影もすこぶる順調で、大変美しいビジュアル撮れた感じ。
みんなハフ〜ンとため息まじりの頬です。
納品がすぐなので、レタッチ頑張ります♥

by sakkt | 2006-09-28 23:09 | 撮影・仕事


<< 全開80年代フィーバー!!!      クリスケリー『MY WORLD』発売 >>