人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
フィルム撮影
沖縄の疲れも取れぬまま、今日は早朝から都内ロケでした。

しかーも、しかーも、すっかりご無沙汰になっていた
フィルム撮影でこともあろうにロケ!!!
さらーに、先方からポジフォルムでの指定あり。。。。。

もー、どうしまっしょ!?
かれこれフィルムさんに触っていないので
もぉうポラもの待ち時間とか、カメラの設定とか
テストロールの作り方とか、なんやらかんやら、忘れ放題☆
終いには現像所で『1/2増感で!』って言うところを
『半段空けで』と間違ったこと言っちゃうありさま。。。

おーい、そろそろデジタル入稿をOKにしておくれー!!!

フィルム撮影_a0039916_991122.jpgフィルム撮影_a0039916_992569.jpgフィルム撮影_a0039916_994069.jpg
久しぶりに某有名スタジオに勤務になった元アシを呼び寄せ、
フィルムチェンジ出来るかチェック!!!
Fちゃん、以外と出来るじゃん〜!!!

撮影終えて改めて感じることは、デジタルのほうが現場で仕上がり見れるので
時間もかからなくって大変便利だと言うことでした。
フィルムだと露出が心配だし、現像にお金かかるし
メリット少ないかも新米。

フィルム撮影_a0039916_9134650.jpgフィルム撮影_a0039916_914531.jpg
帰りは疲れきった体に糖分補給♥
西麻布にあるホブソンズにて
超ゲロヤバなシェイク系のアイスクリーム
with生クリームトッピングで
体力回復。
美味過ぎ〜。

by sakkt | 2006-10-15 23:04 | 撮影・仕事


<< 映画出演      沖縄ロケ3日目最終日 >>