2006年 10月 25日
ゲンカツ
今日は、『レタッチ地獄を分かち合う会』代表のレタッチャーTさんと
銀座にあるゲンカツでランチしました〜♥

ゲンカツは、もともとキムカツと言う名でして、
若いOLに大人気の『ミルフィーユとんかつ』でブレイクしてたお店。
そのスペシャル版が、ゲンカツらしい。。。(説明ながーい!)

a0039916_23115348.jpga0039916_2312797.jpg
ミルフィーユと言うだけあって
お肉は超薄くスライスされ
25枚が合体して1つのカツに!!!

歯茎の悪いご老人にももってこいです!

なんか、チーズだの、ガーリックだの、ネギだのって6種類から選べるんで
初めてだったのだけど、黒コショウにしてみました。
大変香ばしく大人な香り♥にうっとり。。。
Tさんが頼んだチーズもなかなか濃厚で美味しかったです。

空きっ腹に食べ過ぎて、若干胃もたれ中。。。
[PR]

by sakkt | 2006-10-25 23:03 | 食べ物


<< 独身満喫中      建築家 >>